人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙戦争
毎日暑いですね、ゆうき様です。

合唱団員のみんなは琵琶湖にキャンプしに行っちゃって、
バイトがあった僕はくそ熱い京都に置いてけぼりです。

テストが終わって土日と連休なのにバイトしかしないなんて悔しいから、
同じくキャンプに行けなかったサトゥーさんとS藤さんと映画に行ってきました。

スターウォーズは他の友達と観る約束があったんで宇宙戦争
スティーブン・スピルバーグ監督!トム・クルーズ主演!宇宙戦争!

いやー、やっぱスピルバーグはパニック映画の天才だわ。

お話の方はまぁ酷いものでしたが、
パニック映画としてのスリリングな感じは凄かったです。
観終わったらぐったり疲れちゃってるぐらいスリリングでした。
お話の方は酷いものでしたが。

タイトルからしてアレなんでスターウォーズと比べたくなりますが、
スターウォーズはまだ観ていないのですが、
迫力なら宇宙戦争のほうがあるんじゃないかな?

まぁ僕は宇宙人が攻めてきたら真っ先に諦めますね。
by youkisama99 | 2005-07-30 16:53 | 映画のこと


<< お祭だ 浪費 >>


SONY通販