ジェリコ砦攻略
ゆうき様ですよ、こんばんは。

今日の技会は昼から班別曲をやったので、
班別の班長さんたちと合同という少々新鮮な技会でした。

僕はジェリコの戦いが歌いたいんですけどねぇ。
みんなが何を歌いたがるかは予測不能なので希望が叶うかどうかは。
ジェリコの戦いが一番簡単だと思うけど。

今日は技会の帰りに本屋によってホスト部の6巻を買いました。
ホスト部のようなテンション系のギャグ漫画は心の栄養ドリンクですね。
古本屋で山田太郎物語を見かけた方は是非ご一報を。

自力で山田太郎物語を探すのは諦めたのです。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-31 23:56 | 部活のこと
つかりたよ~ん
疲労困憊ゆうき様です、こんばんは。

今日は10時から14時30分まで技会で、15時から19時まで練習で、
21時から24時までバイトという、なかなかにハーデストな一日でした。

そういえば、高校時代の友達が京都に帰ってきたって!
金曜日に一緒に飲みに行くことになりましたよ~。

最近大学のHPに夜中アクセスできなくて困っています。

今晩はパート連絡を回すのは諦めます。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-31 01:06 | 部活のこと
過去のロゴ画像
e0030583_23282129.jpgこんばんは、時空を超えてゆうき様です。

今日はロゴ画像を変更しましたよ。

因に当ブログのロゴ画像は、
僕に少なからず似ているなぁと思うものを扱っているのです。

新しいロゴ画像にしたので古いロゴ画像は右に載っけておきます。

悟りを開くのじゃ!諦めてますけど。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-30 23:59 | 自分のこと
体不
みなさまいかがお過ごしでしょう、ゆうき様です。

僕は風邪をひいてしまいました。
昨日窓開けっ放しで寝るから・・・。

今朝は寒さで目が覚めました。
いやー、徐々に秋が近づいてきていますね!

とりあえず今日の技会は諦めました。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-29 18:20 | 自分のこと
押忍!闘え!応援団
e0030583_3561235.gif散髪に行ってきました、イェー!ゆうき様です。

昨日ね、ついに押忍!闘え!応援団をクリアしたのですよ。
華麗に応援のREADY STEADY GOをクリアしたのですよー!

いやー、まさかクリアできる日が来るとは思ってもみなかったようなそうでもないような。

この後に激烈に応援をプレイしたら楽勝だったもんね。
あたかもマトリックスのスローモーションのように正確に反応できたもんね。

上達したもんだね。

みんなで応援がやりたいのですよ。
誰か押忍!闘え!応援団買って下さい。

そういえばPSPでどうしても気になるソフトが・・・。
機動警察パトレイバー かむばっくミニパトというソフトです。

なんでも元々はPS2用に開発されていたらしいのですが、
PSPが発売されて「ミニパトっぽい」という理由でそっちになったとか・・・。

なんてことをしてくれたんだ!
PSP持ってないよ!そのままPS2で出せよ!

うう~、PSPは欲しくないのにミニパトは欲しい・・・。

諦め・・・切れるかぁ!・・・いや、諦めないとな・・・。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-28 13:57 | ゲームのこと
今日は何の日?フッフー!
こんばんは、なんか無駄に寝まくりのゆうき様です。

今日は何の日でしょうか?シンキングタイム!
チッチッチッチッチッチッチッチ・・・。

はい、今日は僕の飼っていた犬、シバの命日です。

シバはね、柴犬風の犬だったんだけど、
拾った犬なのでよくわからないんだ。

北大路通りの真ん中に倒れとったんよ。
車に轢かれたらあぶにゃー思てウチ助けたんよ。
首輪しとったから飼い主見つかる思たけど見つからんかったんよ。

ま、そんなシバの命日なのです。

また犬飼いたいなぁ。
どっかに落ちてないかなぁ。

お店で買うのはダメです。
命を何だと思ってるんですかまったく。
売れ残ったペットがどうなると思ってるんですかまったく。

二酸化炭素って便利らしいですね。
製造も簡単だし、爆発したりする危険もないし。
もってこいらしいですよ、鶏を処分したりするのに。

諦めて窒息するがいい!売れ残りのペットたちよ!
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-27 21:59
終わらない翼と失われた海
ああ、レジェンディアが欲しくてたまらないゆうき様です。

バテン カイトスなんかで遊ぶから、余計に欲しくなってしまって・・・。
バテン カイトスの続編、出ないかな~、出してくださいよモノリスさん~。

今日はお寝坊をしてしまいまして、
他団の練習を見学に行くのに遅刻してしまいました。

遅刻は八月十日以来です。
ブログを初めて一月強、一月に二回の遅刻・・・少し多いかしら?

やはり団毎の個性ってありますね。
ニポポは・・・素朴な団ですね。

純粋というか、素直というか、子供というか・・・。

歌は好きですか!?

レジェンディアは・・・諦めたよ、あひゃー。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-26 23:11 | 部活のこと
絆が伝説を紡ぎだすRPG
こんばんは、ここ数日家に着くなりバタンキューなゆうき様です。

んなわけで昨日はブログに投稿できませんでしたとさ。
毎日更新なんてブログ始めたときから諦めているので構いませんが。

今私が欲しいもの・・・気力、体力、金、若さ。

ああ、もうすぐ誕生日なのです、20才の。
そこっ!年齢詐称とか突っ込むのは厳禁ですよっ!

今日は最後の有志練習でした。
次回からは本練となるので出席率もグンと上がるはず~。

出席率が低ければ低いでメリットもあるのです。
個々の声をしっかりと確かめられるし声もまとまりやすい。

あ、テイルズ オブ レジェンディア欲しいなぁ。

でもやっぱり出席率が低いままの練習というのは、
出席していない人を置いてけぼりにしてしまいますからね。

合唱はみんなでやるモンです。

でもレジェンディア買っても遊ぶ時間がないなぁ・・・。

理屈ではなく感覚に訴える練習ってとっても難しいね。
先生のように上手に出来たらいいのだけれど。

うん、レジェンディアは諦めることにします。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-26 00:32 | 部活のこと
振り返る昨日
こんばんは、ホスト部読みながらゆうき様です。

いやー、流石に昨日のはないよね。
あれはなんていうかダメだよね。

昨日は八時くらいまでF村先輩とボックスにいたのですが、
F村先輩のネガティブオーラに中てられてしまったのですよ。

たまたまネガティブだった僕と、
大抵ネガティブなF村先輩が二人っきりになったからさあ大変。

ってな感じでしたね、昨日は。

その後サトゥー先輩の家に遊びに行ったので、
僕のネガティブシンキングは多少緩和されて床に就いたのでした。

今日は早く寝たいのでバイト前にブログを更新しちゃいますよ。
バイト中にブログの内容を考えるのが好きなのですが背に腹は代えられま千円。

バイト中にブログの内容を考えるのは諦めたのです!
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-23 19:44
文句タラタラ
こんちは、ボックスからゆうき様です。

今日はお盆明け一発目の有志練習でしたよ。
お盆明けに相応しくしっとりとしたムードの練習でした。

あー、暑。

あー、しんど。

盆明けからイライラすることが続きますな。

いかん、フォースの暗黒面に囚われては遺憾である。

あ、疲れてますね、僕。

じゃ、諦めますか。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-08-22 19:01 | 部活のこと




SONY通販