柔道部物語
e0030583_116076.jpg半袖でバイトしたら寒かったゆうき様です、こんばんは。

明日(今日)はいよいよコンクールですので、
僕の尊敬する五十嵐先生から一言。

「優勝しなきゃ損だぜぇー!」

小林まことは大好きですねぇ。
三四郎も面白かったけどやっぱり柔道部物語が。

諦めることはいつでもできるんですよ。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-10-10 01:40 | 漫画のこと
過去のロゴ画像(2)
e0030583_403845.jpgこんばんは、二たび真夜中のゆうき様です。

ブログ更新してたら、
なんか急にロゴ画像が変更したくなっちゃって。

応援団、面白かったなぁ。
応援団2、出ないかなぁ。

新入団員の田中一、彼のステージは簡単すぎて面白くない。
でも、彼のキャラクターは好きだ。

そういえば今年の春は僕も丸刈りでしたね。

髪の毛・・・諦めてしまいそうです。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-10-09 04:04 | 自分のこと
じゃじゃ馬グルーミン★UP!(2)
e0030583_326111.jpgこんばんは、真夜中のゆうき様です。

九時くらいに寝たら、今頃に目が覚めてしまって。
これ書き終わったらもう一眠りしますかね。

今日(昨日)は西陣で練習があったので、
例によって帰りに古本屋さんによってきました。

じゃじゃ馬グルーミン★UP!の続きを買ってきましたよ。
13巻~19巻まで買ってきました。

20巻まで置いてありましたがお金が足りなかったのです。

だんだんと競馬漫画からラブコメに推移してきてますね。
そしてラブコメは恋が成就してしまうと面白くないのでした。

僕はひびきさんよりもたづなちゃんの方が好きです。
あ、どうでもいいですか、そうですか。

そうそう、スクリューブレイカークリアしましたよ。
面白かったけどちょっとボリューム不足だったかなぁ?

忙しいもんで、据え置きゲームで遊ぶのは諦めてます。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-10-09 03:32 | 漫画のこと
轟震どりるれろ
こんばんは、ゆうき様です。

スクリューブレイカーにハマってしまった。
2Dアクションてやっぱ面白いわ~。

もういくつ寝るとコンクールなのでしょうか?
すぐです、もうすぐです、すぐ後ろまで来ています。

突然ですがここでクイズ・マジオネア。
我が団はコンクールに向けてこれから何をするでしょう?

A.ニュータイプとして覚醒する
B.フォースに手を伸ばす
C.オリハルコンを脳内に埋め込む
D.集中する

ファイナルアンサー!?

ゲームボーイmicroほすぃーけど諦めまーす。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-10-08 01:03 | 部活のこと
英語が苦手な大人のDSトレーニング
e0030583_1471413.jpgご無沙汰してます、ゆうき様です。

ここんとこ更新がマンドクセだったのです。

最近はパート連絡を回さなくても、
みんなちゃんと練習に来てくれるので。

メールを出さなきゃ、
PCを立ち上げることもないと。

ところで、

色々と考えることは楽しいことなのですが、
実行しないと何にもならないのですね。

以前から考えていたゲームが、先に商品化されてしまいました。

まぁ、ふと思いついた、程度のアイディアでしたが。
アイディアだけ頭の中にあっても、実行力が伴わなければ無価値なんですね。

何だってそうだと思います。

やる前に考えることは大事ですけど、
考える前にまずやってみることも大事なんですね。

それにしても「ここのこの地球の」がうまく歌えません。
なんべんやってもダメなものはダメなのでしょうか・・・?

諦めません、勝つまでは。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-10-07 01:51 | ゲームのこと
天使な小生意気
e0030583_33615100.jpgこんにちは、履修登録を終えたゆうき様です。

先日じゃじゃ馬グルーミン★UP!を買ったときに、
天使な小生意気があったよ」と言うと次の日に母が買ってきました。

母は今日から俺は!!道士郎でござるが大好きな人間なのです。
西森博之の漫画はワンパターンだけど面白いですよね。

漫画好きは母からの遺伝、諦めて買いまくります。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-10-03 10:55 | 漫画のこと
ベース会
こんにちは、アジョバリ宅からゆうき様です。

昨日はベース会で、今日はそのダメージと戦う日。
なんかお酒弱くなっちゃったみたいですよ、僕。

それともキリン・クラシックラガーが悪いのでしょうか?
あの大人向けの酸っぱい飲み物は大学生にはまだ早いってことなのでしょうか?

なんにせよ久々の前後不覚でした。

アンケートがあったんですね。
細々とランクインしてましたよ、僕。

性格悪そうな人
面白い人
かっこいい人
頼れる人
付き合ってもいい人

なんかにランクインしていたと記憶しております。
記憶違いということもあるかもしれませんが。
無意識のうちに記憶を捏造しているかもしれませんが。

人は時として自分を守るために記憶を捏造するのです。
そう、八年前の夏のように…。

ポケモンマスターになるなんて諦めてますから。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-10-02 13:23 | 部活のこと
絵本 パパラギ
e0030583_3373088.jpgこんばんは、ゆうき様です。

絵本 パパラギ
初めて文明を見た南の島の酋長ツイアビが話したこと


"ある男が「私の頭は私のものだ」と言ったとする。そのとおりだ。
それについて誰も文句は言えない。手もその人の物だ。
だがその先、パパラギはこうも言う。「この椰子も私の物だ」。"

"機会が何でもすぐに作ってしまうので、パパラギはどんな物にも愛情を持たなくなった。
それが機械の持つ大きな呪いだ。"

"職業というのは、つまり、ただ走るだけ、ただ食べるだけ、ただ匂いをかぐだけ、
ただ戦うだけ、というふうに、ひとつのことしかできないということなのである。"

"何歳かということは、何回月を見たかということだ。この考えはよろしくない。
なぜなら、たいていの人間は死ぬまでに何回月を見るか、きめられている。
だから、数をかぞえてみて、もしたくさんの月を見ていたら、「私はもう死ぬんだ」と思う。
するとどんな喜びも消え、彼はまもなくほんとうに死んでしまうだろう。"

パパラギはサモアの言葉で白人を指します。

南の島の価値観。
なんというか、自然な価値観だと思います。

でも、その正しい価値観で生きることは僕にはもうできません。

諦めるしかないのです。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-09-30 21:38 | 読書のこと
牛乳
こんばんは、ゆうき様です。

今日(昨日)は寒さで目が覚めて、
体を温めようと思って風呂に入ったら、
目まいがして吐き気がして、そのままぐったり。

一日休んだんで、もう大分楽になりました。
秋学期二日目にして授業休んでしまいましたが。

で、ハイラルの勇者たちを見てみたところ、
今日(昨日)の練習は何やら大変であったらしく、

「なんだなんだぁ?俺がいないとやっぱダメかぁ?」

などと思うわけもなく、
何があったんだろうとドキドキドキドキ。

なかなかに嫌な体験だったようだけど、
その体験が出来なかった僕が感じるものは、
疎外感というか寂しさというか。

やっぱりみんなと同じものを共有したいよ。

うわ、自分で言ってて自分クサッ!
牛乳拭いた後の雑巾よりクサッ!

今日はあったかくして寝ますね。

皆勤賞は諦めましたから!
[PR]
# by youkisama99 | 2005-09-28 01:38 | 部活のこと
秋学期スタート
こんにちは、図書館からゆうき様です。

今日は一限から授業に出ましたよ、エライ!
でもこれを半年続けなくては意味はないのです。

一限の政治社会学はイントロデュースで終わりって感じだったのですが、
二限の商法Ⅲはふつーに民法の復習に入っちゃいましたよ。

意思表示を要素とし法律効果を発生させる行為を法律行為と呼ぶ。

ん、本日の商法Ⅲのまとめはこんな感じで。
この後は四限から商法Ⅱです。

商法三昧、諦めました。
[PR]
# by youkisama99 | 2005-09-26 13:23 | 学業のこと




SONY通販