カテゴリ:ゲームのこと( 5 )
英語が苦手な大人のDSトレーニング
e0030583_1471413.jpgご無沙汰してます、ゆうき様です。

ここんとこ更新がマンドクセだったのです。

最近はパート連絡を回さなくても、
みんなちゃんと練習に来てくれるので。

メールを出さなきゃ、
PCを立ち上げることもないと。

ところで、

色々と考えることは楽しいことなのですが、
実行しないと何にもならないのですね。

以前から考えていたゲームが、先に商品化されてしまいました。

まぁ、ふと思いついた、程度のアイディアでしたが。
アイディアだけ頭の中にあっても、実行力が伴わなければ無価値なんですね。

何だってそうだと思います。

やる前に考えることは大事ですけど、
考える前にまずやってみることも大事なんですね。

それにしても「ここのこの地球の」がうまく歌えません。
なんべんやってもダメなものはダメなのでしょうか・・・?

諦めません、勝つまでは。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-07 01:51 | ゲームのこと
ブルース・リーのゲーム?
e0030583_17194346.jpg本日二回目、ゆうき様です。

嘘のような本当の話であります。

NINTENDO REVOLUTIONのコントローラーは、

ヌンチャク型コントローラー。

う~ん、なんか凄い。

でも、見た目以上に凄いことができるコントローラーみたいですよ。

性能紹介のデモを見て僕はバビリました。

未来がやってきたぜ!

でも、PS3に勝つのは諦めるしかなさそうですね。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-20 17:20 | ゲームのこと
逆転合宿
こんばんは、なんかイライラしているゆうき様です。

もういくつ寝ると合宿なのでしょうか?
二つですね、すぐですね。

なんと合宿中に逆転裁判 蘇る逆転が発売されてしまうのですよ。

ショックです。

逆転裁判~蘇る逆転 ブログにトラックバックしてみました。

発売日にクリアすることは諦めるしかなさそうです。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-09 22:16 | ゲームのこと
押忍!闘え!応援団
e0030583_3561235.gif散髪に行ってきました、イェー!ゆうき様です。

昨日ね、ついに押忍!闘え!応援団をクリアしたのですよ。
華麗に応援のREADY STEADY GOをクリアしたのですよー!

いやー、まさかクリアできる日が来るとは思ってもみなかったようなそうでもないような。

この後に激烈に応援をプレイしたら楽勝だったもんね。
あたかもマトリックスのスローモーションのように正確に反応できたもんね。

上達したもんだね。

みんなで応援がやりたいのですよ。
誰か押忍!闘え!応援団買って下さい。

そういえばPSPでどうしても気になるソフトが・・・。
機動警察パトレイバー かむばっくミニパトというソフトです。

なんでも元々はPS2用に開発されていたらしいのですが、
PSPが発売されて「ミニパトっぽい」という理由でそっちになったとか・・・。

なんてことをしてくれたんだ!
PSP持ってないよ!そのままPS2で出せよ!

うう~、PSPは欲しくないのにミニパトは欲しい・・・。

諦め・・・切れるかぁ!・・・いや、諦めないとな・・・。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-28 13:57 | ゲームのこと
なんかもーめんどくさい
頭痛い・・・ゆうき様です、こんばんは。

昨日はアジョバリ先輩の家で徹夜で地球防衛軍2をしていました。
そんな訳で昼間に寝たのですが寝すぎて頭が痛いです。

じゃ、そんな感じで諦めてください。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-19 23:34 | ゲームのこと




SONY通販