カテゴリ:漫画のこと( 7 )
柔道部物語
e0030583_116076.jpg半袖でバイトしたら寒かったゆうき様です、こんばんは。

明日(今日)はいよいよコンクールですので、
僕の尊敬する五十嵐先生から一言。

「優勝しなきゃ損だぜぇー!」

小林まことは大好きですねぇ。
三四郎も面白かったけどやっぱり柔道部物語が。

諦めることはいつでもできるんですよ。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-10 01:40 | 漫画のこと
じゃじゃ馬グルーミン★UP!(2)
e0030583_326111.jpgこんばんは、真夜中のゆうき様です。

九時くらいに寝たら、今頃に目が覚めてしまって。
これ書き終わったらもう一眠りしますかね。

今日(昨日)は西陣で練習があったので、
例によって帰りに古本屋さんによってきました。

じゃじゃ馬グルーミン★UP!の続きを買ってきましたよ。
13巻~19巻まで買ってきました。

20巻まで置いてありましたがお金が足りなかったのです。

だんだんと競馬漫画からラブコメに推移してきてますね。
そしてラブコメは恋が成就してしまうと面白くないのでした。

僕はひびきさんよりもたづなちゃんの方が好きです。
あ、どうでもいいですか、そうですか。

そうそう、スクリューブレイカークリアしましたよ。
面白かったけどちょっとボリューム不足だったかなぁ?

忙しいもんで、据え置きゲームで遊ぶのは諦めてます。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-09 03:32 | 漫画のこと
天使な小生意気
e0030583_33615100.jpgこんにちは、履修登録を終えたゆうき様です。

先日じゃじゃ馬グルーミン★UP!を買ったときに、
天使な小生意気があったよ」と言うと次の日に母が買ってきました。

母は今日から俺は!!道士郎でござるが大好きな人間なのです。
西森博之の漫画はワンパターンだけど面白いですよね。

漫画好きは母からの遺伝、諦めて買いまくります。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-03 10:55 | 漫画のこと
じゃじゃ馬グルーミン★UP!
e0030583_339651.jpgこんばんは、ゆうき様です。

今日は今出川の近くで練習があったので、
帰りに今出川のコミックショックに寄ってみたのですよ。

山田太郎ものがたりを探していたんですけど、やっぱり見つからず。

ゆうきまさみのじゃじゃ馬グルーミン★UP!を買ってみました。
連載してたのは読んでたけどコミックスは持ってなかったんですわ。

まとめて読むとやっぱり面白いですね~。
レイバーよりも馬の方が描くのが大変とは、ふ~む。

山田太郎ものがたりは本当に諦めるしかないような勢いですね。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-25 00:19 | 漫画のこと
のだめ カンタービレ
e0030583_3542856.jpg本日二回目、体が重いゆうき様です。

いつの間にか家にのだめ カンタービレの#12があったのです。
またしても二ノ宮知子なのです。

とりあえず、のだカンは面白いからみんな読めよ、と。
読んでおいて損はないぞ、と。

話し方がレノみたいになってるぞ、と。

前にも話したけど、二ノ宮知子、休載が多い。
富樫も井上も・・・最近の漫画家ってやつはよう!

ハンター×ハンターなんて隔週連載と諦めましたから。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-22 15:58 | 漫画のこと
天才ファミリー・カンパニー
e0030583_3533779.jpgこんばんミ!ゆうき様です。

今日はC・Yから借りた天才ファミリー・カンパニーを読みましたよ。
二ノ宮知子の漫画はやっぱり面白い!のだめの続きはまだか!?

この漫画、1巻は全然面白くないんですよね。
面白くなり始めるのは2巻の終わりぐらいからですね。
3巻からはメチャクチャ面白いです、のだめ以上かも。

のだめ・・・新巻は何時出るのですか!?ギャボー!

最近の良い漫画家は仕事が遅い・・・諦めるしかないのか?
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-05 20:31 | 漫画のこと
桜蘭高校ホスト部
e0030583_3521465.jpgこんばんは、ゆうき様です、こんばんは。

久しぶりに本屋に行って立ち読みをしました。

コミックスにはしっかりとビニールのカバーがしてありますが、
何故か僕が読みたいと思う本はカバーが破れている、不思議不思議。

やはり読みたい本というのは他人と被るものなのですね。
面白い本が一目でわかって意外といいかもしれない。

そんなわけで、桜蘭高校ホスト部を買ってきました。
いや、ビニールが破れていたので読んでみたら面白かったので。

山田太郎なノリの漫画ですね、このバカっぷりは好き。
なんの後ろ暗さも無くゲラゲラと笑うことができる漫画は貴重だと思います。

え?少女漫画を読むのかって?読みますよそりゃあ。
あまりにも「いかにも」って感じのものは読みませんけれど。
初めて読んだ少女漫画はパタリロ!

あ、スーパーフリーが終わってしまった・・・諦。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-22 01:11 | 漫画のこと




SONY通販