カテゴリ:部活のこと( 27 )
文句タラタラ
こんちは、ボックスからゆうき様です。

今日はお盆明け一発目の有志練習でしたよ。
お盆明けに相応しくしっとりとしたムードの練習でした。

あー、暑。

あー、しんど。

盆明けからイライラすることが続きますな。

いかん、フォースの暗黒面に囚われては遺憾である。

あ、疲れてますね、僕。

じゃ、諦めますか。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-22 19:01 | 部活のこと
煩悩是道場
暑いですねぇ、ゆうき様です、こんばんみ。

今日は楽しい楽しい技会でした、
朝の十時から夕方の六時まで楽しみました。
どれくらい楽しかったかというと、
思わず立眩みしてしまうくらい楽しかったです。

明日は日曜日だから技会がないやっほー!
でも夜からバイトがありますね。

今日は二回もスコールがあって大変涼しかったです。
自転車は濡れてしまいましたが。

でも夜になると蒸しますね。

明日は日の出ているうちはF本くんと遊ぶ予定です。
何をして遊ぼうかなあ?

今日の記事のタイトルは今年の夏合宿の個人的な技目標です。

今、NHKで平和巡礼コンサートをやってますね。
今、槇原敬之が出てきました、「見上げてごらん夜の星を」を歌っています。
この人って確か覚醒剤で逮捕されたよね~、ハングリースパイダーの頃に。

なんか文章に脈絡がないのは疲れているからではないかと小一時間。

心頭滅却なんて諦めてますから、暑いものは暑い!
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-06 20:21 | 部活のこと
自宅生会
こんばんは、自宅生会から帰ってきたゆうき様です。

部活のことと称して飲み会のことを書き込むのはいかがなものかと小一時間。
でもま、部活のメンバーと飲みに行ってるし別にいいかあ。

自宅生会とはその名の通り、自宅から通いで大学に来ている学生の会です。
自宅生は得てして付き合いが疎遠なので、こういう企画は大歓迎です。
みんな公共交通機関で家まで帰らないといけないから、解散する時間も早いし。

折りしもK原さんの誕生日だったので、みんなで
ハッピーバースディコールで大好きなテキーラを飲ませてあげました。

因に僕の誕生日は九月九日なんで、みなさんどうか壱つ夜露死苦!

え?明日の技会の落石の音取り?諦めてますけどなにか?
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-05 23:44 | 部活のこと
お酒の席は無礼講
e0030583_18373932.jpg大学からアクセスしているゆうき様です、んちゃ。

あ~、今やっと技会が終わりました。
疲れました。

昨日は回生飲み会がありまして、ちょっと調子に乗りすぎました。
そのしわ寄せが全部今日に来たわけですな。

まあ、僕以外にも色々と羽目をはずしていた人がいましたよ。

お酒を飲んで全部諦めてしまえばいいのですよ。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-04 18:33 | 部活のこと
本物の合唱
モンキービジネスを聞いているゆうき様です、こんばんは。

今日はコミュニティーコンサートに行ってきました。
第七回世界合唱シンポジウムの一環として京都で行われているコンサートです。

世界で活躍している合唱団の歌が聴けると楽しみにしていたのですが、
予想以上に素晴らしい演奏だったので戸惑っています。

あんな歌声は、この体からはどうやってもひねり出せそうもありません。

ホントに素晴らしい演奏でした。
感動しました。
あれこそ本物の合唱です。

偽物は偽物なりに、少しでも本物に近づけるよう頑張らないと。
それからH谷川くん、ベースに昇格おめでとう。

本物になるなんてことは諦めてるけど、せめて近づかないと。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-01 22:54 | 部活のこと
合唱祭 2005
こんちゃ、商法Ⅰをたった今諦めたゆうき様です。

昨日は合唱祭というものがありました。
呼んで字のごとく世界中の合唱オタクが集まる祭りです。
これはもう合唱オタクの第一人者としては参加しない手はないってことで。

かなり早い段階で我が団の出番は終わったので、
その後は他の団体の演奏を聴いて楽しんでいたのです。

我が団の演奏は良かったのか悪かったのか、
母上は「良かったよ」と言ってくれましたが。

僕はそれよりも、副指揮者のF本くんが、
今までで最高の指揮を振ってくれたのが嬉しかったです。

商法Ⅰは諦めましたってば!
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-25 13:11 | 部活のこと
合唱祭 2005 リハーサル
はい、銭金の再放送を見ているゆうき様です。

今日の午前中は明日の合唱祭のリハーサルだったんですね、はい。

毎度のことながらリハーサル中の団員の集中力は普段の三割り増しだね。
普段の練習でもあの集中力が発揮できればものすごく上達すると思うね。

S本先輩の体操後のお話はアレは無いと思うね。
最後まで他力本願だったからね。

テスト勉強なんか諦めて一生懸命暗譜しないとね。
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-23 15:07 | 部活のこと




SONY通販