カテゴリ:部活のこと( 27 )
光る砂漠
こんにちは、何やらイロイロ忙しいゆうき様です。

忙しいので用件だけ。

光る砂漠のMIDIデータです。

ピア伴も聞けますから、イメージトレーニングに励め。

では、半ば諦めつつおさらば。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-21 21:35 | 部活のこと
俺だって!俺だって!
こんばんは、いつの間にか1000HIT越えのゆうき様です。

一日平均26人もの方々に覗いていただいて感無量です。
部活の関係者以外の方も毎日数人覗いてくださって。

田代!

今日は副幹事長男性の候補者を選出すべく、
二回生男性が練習後に集まったのです。

まぁ候補者は決まらなかったわけですが。

みんな責任感が強いから、
副幹の仕事を請け負うに当たって慎重になってるんですね。

臆病と言い換えてもいい。

こういうときは、臆病なくらいがちょうどいいのよねっ!

あまり考えもなしに立候補されても、それはそれで困るのです。
でも考えてばかりで誰も立候補しないと、それもそれで困るのです。

あ、あれはとっくに諦めましたよ。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-19 22:44 | 部活のこと
片翼の…
また授業サボってしまいました、あはははは、ゆうき様です。

明日は課題を提出しなければいけない授業なのでサボれません。
でも朝起きられるか心配です、誰か私にモーニングコールを。

今日は技会で愛をとりもどせ!!と、
The PHANTOM Of The OPERAを歌いましたよ。

どっちも面白い曲でしたよ。

K沢先輩が技会を覗きに来てくれましたよ。

田代!

引き際が肝心です、諦め時を読み違えるな。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-19 00:56 | 部活のこと
弾幕薄いぞ!なにやってんの!!
こんばんは、MTVのQueen特集を観ているゆうき様です。

オペラ座の怪人のCDを母様のCD箱の中から発見しました。
そういえば母様はサラ・ブライトマンのファンでしたからね。

ああ、サラ・ブライトマン凄い・・・。
ソプラノのみなさん、頑張ってくださいね。

こんなフラッシュも見つけました。
音取りに使える・・・かもね。

Queenのライブに行くのは諦めたですよ~。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-15 22:06 | 部活のこと
オペラ座の怪人
こんばんは、音取りをしているゆうき様です。

The PHANTOM Of The OPERAの音取りです。
企画ステージで唄う予定の曲です。

なんつーか、かっこいい曲ですね。
和音が、凄いの、どんどん変わるの。

男性と女性の掛け合いが面白いの。
ハイローでメロディが入れ替わるのが面白いの。

でも作ってる時間がないのー!

時間は作るものですか、そうですか。

諦めて時間作りますですハイ。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-13 01:47 | 部活のこと
銀賞
アジョバリ先輩の家からこんばんは、ゆうき様です。

今日はコンクールの日でした。

結果は銀賞でした。
去年は金賞でした。

なんか中途半端なんですよねー。
けして頑張らなかったわけではないのですが・・・。

嬉しくもなく悔しくもなく。

何が何でも、とか。
今やらねば、とか。

なんかハングリー精神が足りなかったのかな。

なんか諦めることがなくなってきたんですけど。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-11 02:53 | 部活のこと
轟震どりるれろ
こんばんは、ゆうき様です。

スクリューブレイカーにハマってしまった。
2Dアクションてやっぱ面白いわ~。

もういくつ寝るとコンクールなのでしょうか?
すぐです、もうすぐです、すぐ後ろまで来ています。

突然ですがここでクイズ・マジオネア。
我が団はコンクールに向けてこれから何をするでしょう?

A.ニュータイプとして覚醒する
B.フォースに手を伸ばす
C.オリハルコンを脳内に埋め込む
D.集中する

ファイナルアンサー!?

ゲームボーイmicroほすぃーけど諦めまーす。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-08 01:03 | 部活のこと
ベース会
こんにちは、アジョバリ宅からゆうき様です。

昨日はベース会で、今日はそのダメージと戦う日。
なんかお酒弱くなっちゃったみたいですよ、僕。

それともキリン・クラシックラガーが悪いのでしょうか?
あの大人向けの酸っぱい飲み物は大学生にはまだ早いってことなのでしょうか?

なんにせよ久々の前後不覚でした。

アンケートがあったんですね。
細々とランクインしてましたよ、僕。

性格悪そうな人
面白い人
かっこいい人
頼れる人
付き合ってもいい人

なんかにランクインしていたと記憶しております。
記憶違いということもあるかもしれませんが。
無意識のうちに記憶を捏造しているかもしれませんが。

人は時として自分を守るために記憶を捏造するのです。
そう、八年前の夏のように…。

ポケモンマスターになるなんて諦めてますから。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-02 13:23 | 部活のこと
牛乳
こんばんは、ゆうき様です。

今日(昨日)は寒さで目が覚めて、
体を温めようと思って風呂に入ったら、
目まいがして吐き気がして、そのままぐったり。

一日休んだんで、もう大分楽になりました。
秋学期二日目にして授業休んでしまいましたが。

で、ハイラルの勇者たちを見てみたところ、
今日(昨日)の練習は何やら大変であったらしく、

「なんだなんだぁ?俺がいないとやっぱダメかぁ?」

などと思うわけもなく、
何があったんだろうとドキドキドキドキ。

なかなかに嫌な体験だったようだけど、
その体験が出来なかった僕が感じるものは、
疎外感というか寂しさというか。

やっぱりみんなと同じものを共有したいよ。

うわ、自分で言ってて自分クサッ!
牛乳拭いた後の雑巾よりクサッ!

今日はあったかくして寝ますね。

皆勤賞は諦めましたから!
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-28 01:38 | 部活のこと
グレゴリオ聖歌っ!!
こんにちは、まだ履修する科目を決めていないゆうき様です。

今日は秋季講習会というのがありましたよ。
合唱のマニアックにしてマイナーな講習会であります。

そこでネウマ譜というのを習ったさ。

ネウマ譜とは昔の楽譜の様式で、五線ではなく四線です。
読み方には諸説あるようですが、そのうちの一つを習いました。

今の五線譜にも、密かに色々な読み方というか唄い方が。

強拍と弱拍のルールは常に絶対であるか否かとか、
そもそも強拍と弱拍の捕らえ方にも色々あるのではないかとか。

ArsisとThesisという言葉も習いましたよ。

飛躍と休息、緊張と弛緩とかそんな意味らしい。
強泊と弱拍もArsisとThesisなのでしょう。

結局何が言いたいかというと、
唄って気持ちいいように唄えということです。

上昇音形なら気持ちも盛り上がるし、
下降音形なら気持ちも落ち着くということだ。

フレーズの切れ目で歌を止めてしまうなということだ。
音の跳躍の前にはエネルギーを蓄えておけということだ。

詩を唄えということだ。

論理的に説明なんて諦めてますから、フィーリングで。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-25 16:32 | 部活のこと




SONY通販