カテゴリ:自分のこと( 9 )
引っ越します
こんばんは、ゆうき様です。

突然ですが、Blog引っ越します!

引越し先はコチラです。

http://teikan.blog32.fc2.com/

では、引越し先でも良しなにお願いします。

あ、MIDI聞いてくださいね。

では引越し先でまたお会いしましょう。

エキサイトでJAVAスクリプトは諦めました。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-21 22:06 | 自分のこと
過去のロゴ画像(2)
e0030583_403845.jpgこんばんは、二たび真夜中のゆうき様です。

ブログ更新してたら、
なんか急にロゴ画像が変更したくなっちゃって。

応援団、面白かったなぁ。
応援団2、出ないかなぁ。

新入団員の田中一、彼のステージは簡単すぎて面白くない。
でも、彼のキャラクターは好きだ。

そういえば今年の春は僕も丸刈りでしたね。

髪の毛・・・諦めてしまいそうです。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-09 04:04 | 自分のこと
今年も生き延びることができた
こんばんは、風呂上りのゆうき様ですよ。

昨日は僕の誕生日でした。
22歳になりました。

高校の友達はとうに四回生になって、
次々就職が決まったりしているのに何故・・・。

気持ちは20歳です。

精神年齢は14歳です。

嘘です、精神鑑定の結果は33歳でした。

youkisama99の99は九月九日のことだったんですね。

重陽の節句という素晴らしい日に生まれてきたのです。
最も大きい陽の数(奇数)が重なる日ということで重陽の節句。

昔は菊や月を愛でたり、衣替えをしたりしたそうですが、
今では季節と暦にずれがあるので誰もそんなことはしません。

菊酒も諦めました。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-10 00:38 | 自分のこと
過去のロゴ画像
e0030583_23282129.jpgこんばんは、時空を超えてゆうき様です。

今日はロゴ画像を変更しましたよ。

因に当ブログのロゴ画像は、
僕に少なからず似ているなぁと思うものを扱っているのです。

新しいロゴ画像にしたので古いロゴ画像は右に載っけておきます。

悟りを開くのじゃ!諦めてますけど。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-30 23:59 | 自分のこと
体不
みなさまいかがお過ごしでしょう、ゆうき様です。

僕は風邪をひいてしまいました。
昨日窓開けっ放しで寝るから・・・。

今朝は寒さで目が覚めました。
いやー、徐々に秋が近づいてきていますね!

とりあえず今日の技会は諦めました。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-29 18:20 | 自分のこと
愚痴
う~、寝すぎて体が重い、ゆうき様ですこんにちは。

いやいや、昨日は部活もなかったし、
今日はテストもないしで油断していたら寝すぎてしまいました。

体痛いです。

夕方から部活だし。

明日は試験だし。

なんか損した気分です。

明後日はバイトだし。

愚痴を聞いてくれる人がいないんですよ。
いや、いるにはいるけれど他人の愚痴なんて聞いても面白くないだろうしね。

だから人に聞いてもらうことは諦めてここに書くのです!
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-28 14:22 | 自分のこと
蕁麻疹2
こんばんは、日付も変わってゆうき様です。

先日の蕁麻疹、治りませんったら治りません。

点滴してもらって、飲み薬と塗り薬を処方してもらったのですが、
治りませんったら治りません。

点滴の中身は不明ですが、
飲み薬の名前はジルテック、塗り薬の名前はメサデルム。

ジルテックは一般的な抗ヒスタミン剤ですね、妥当な処方でしょう。

メサデルムは・・・おや、結構強い薬ですね、ステロイドですか。
塗布の指導を受けていませんよ・・・聞いておくべきでしたね・・・。

お医者さんといい関係を築くなんて、諦めてますから。
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-23 00:17 | 自分のこと
蕁麻疹
おはようございます、寝起きのゆうき様です。

月曜日あたりから体中に蕁麻疹が出て困っています。
おお、ジンマシンってこんな字を書くのですね。

それはもう、オロチ丸の呪印のごとく僕の体を覆っています。

別段体調に異常はありません。
強いてあげるなら痒いくらいで、それも蚊に刺された程度の痒さです。

でも、なかなか治らないので諦めて皮膚科に行くことにします。
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-21 11:26 | 自分のこと
ブログはじめました
はじめまして、こんばんは。ゆうき様です。

暇だったのでアジョバリさんのPCでブログを開設してみました。
アジョバリさんは僕の先輩です。

僕は京都市内の私立大学に通う法学部の学生です。
部活動は合唱をやっています。

毎日更新するなんてことは諦めていますから。
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-20 04:01 | 自分のこと




SONY通販