カテゴリ:未分類( 21 )
うにょら~
うは~、かなり眠いゆうき様です。

今日は寝坊やら何やらで結局授業には出ず。
明日こそは~、と決意を新たに。

法学部の授業は出欠を取らないからねぇ。
ついつい休んでしまうわけですな、いけませんな。
授業を受けなきゃ試験に受からないのにねぇ。

コンクールの前日くらいからずっと風邪気味で。
鼻が詰まり頭が時々くらくらとする、やたらと惰眠をむさぼる。

ミカンを頻繁に食べてみたり、半身浴で汗を流してみたり、
甘酒に生姜を入れて飲んでみたりしたんですけどね。

生姜入り甘酒は超美味しかったですけども。

なにかこう一発、シャキッと治る方法ご存知ありませんかね?
ネギを首に巻くとかは教えてもらっても試す気にはなりませんけども。

あ、ソフトバンク負けた。

誰かに癒してもらおうなんて甘い考えは諦めることです。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-17 22:06
塵も積もれば
e0030583_236132.jpgこんばんは、Queenのライブビデオを観てるゆうき様です。

いや~、出っ歯やけどフレディー・マーキュリーはかっこええわ。

今日は「積もり貯金」を始めました。

とりあえずカツカレーを食べた積もりになって、
カレーとの差額140円を貯金しました。

貯金箱を買うのも勿体無いので麺棒の箱で代用。

一杯に溜まったら二万円くらいになるはず。
何を買いましょうか?

一杯に溜めることは諦めているのですが。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-14 23:07
早起きはメッチャ暇
おはようございます、ゆうき様です。

今日は六時に目が覚めてしまいましたよ。
夕べは一時に寝たのですがね。

体がそういうサイクルになっているのでしょうか?
五時間睡眠最高?

少し眠いですが諦めて技会にいってきます。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-08 07:47
どうでもいいですよ
e0030583_20261429.jpg再びこんばんは、ゆうき様です。

右のミッキーはまつこの家で発見したものです。
何故か簀巻きにされてますね・・・。

それもその筈、まつこのイニシャルは「S・M」ですからね。
まつこの家ではミッキーの「M」はマゾの「M」になるのです。
つまり、拘束&放置プレイの最中なのです。

と、随分前に撮った写メだったのですがUPしてみました。

何を諦めようか・・・諦めすぎて何も諦めるものがない。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-07 20:34
ジープほしい
こんちゃらほげげ~ゆうき様です。

昨日は高校の友達とサイゼリヤで六時間だべった後、
ジープに乗って夜の峠を走りまくるという一日でした。

あ~、僕もジープほしい!

ジープ貯金を始めよう!

とりあえず今日は百円入れとこう。

ほら、諦めてますから。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-03 18:54
今日は何の日?フッフー!
こんばんは、なんか無駄に寝まくりのゆうき様です。

今日は何の日でしょうか?シンキングタイム!
チッチッチッチッチッチッチッチ・・・。

はい、今日は僕の飼っていた犬、シバの命日です。

シバはね、柴犬風の犬だったんだけど、
拾った犬なのでよくわからないんだ。

北大路通りの真ん中に倒れとったんよ。
車に轢かれたらあぶにゃー思てウチ助けたんよ。
首輪しとったから飼い主見つかる思たけど見つからんかったんよ。

ま、そんなシバの命日なのです。

また犬飼いたいなぁ。
どっかに落ちてないかなぁ。

お店で買うのはダメです。
命を何だと思ってるんですかまったく。
売れ残ったペットがどうなると思ってるんですかまったく。

二酸化炭素って便利らしいですね。
製造も簡単だし、爆発したりする危険もないし。
もってこいらしいですよ、鶏を処分したりするのに。

諦めて窒息するがいい!売れ残りのペットたちよ!
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-27 21:59
振り返る昨日
こんばんは、ホスト部読みながらゆうき様です。

いやー、流石に昨日のはないよね。
あれはなんていうかダメだよね。

昨日は八時くらいまでF村先輩とボックスにいたのですが、
F村先輩のネガティブオーラに中てられてしまったのですよ。

たまたまネガティブだった僕と、
大抵ネガティブなF村先輩が二人っきりになったからさあ大変。

ってな感じでしたね、昨日は。

その後サトゥー先輩の家に遊びに行ったので、
僕のネガティブシンキングは多少緩和されて床に就いたのでした。

今日は早く寝たいのでバイト前にブログを更新しちゃいますよ。
バイト中にブログの内容を考えるのが好きなのですが背に腹は代えられま千円。

バイト中にブログの内容を考えるのは諦めたのです!
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-23 19:44
酒印と相互リンクになったよ~い
こんばんは、もう眠たいゆうき様です。

京都外大西、残念でしたね。
夏の高校野球が終わったら日本の夏も終わりですなぁ。

やっぱりトーナメント戦はリーグ戦と違って萌えますよね(誤字・・・?)。
ジャンプ漫画の多くが、いつの間にかトーナメントに突入しているのも納得です。

そういえば、ハンターハンターの新巻は何時出るのでしょうか?
富樫氏にはもっとキリキリと働いてもらいたいものです。

さて、高校野球も終わって月曜日からはまた部活が始まるのですよ。
10日ばかりのスーパーフリーも終わってしまうのですよ。

明後日からはズボライフを諦めるしかないのです。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-21 00:47
諦観のアジョバリ様
アジョバリ先輩の家からこんばんは、アジョバリさんです

今日もいろいろとみんなと語らって・・・・ません!

あそんでいただけなのです
ってかまだあそんでいるんですけどね

昨日今日とF村様やらゆうき様やらちょいとフライング気味の
誕生日プレゼントありがとうございました

やっぱり誕生日って素敵だよね!
もうこうなったら20日の誕生日が
ワクワクしてたのし・・・・・みではないですからね!
もうしょうみ歳とかとりたくないもんね

いつまでたっても10代じゃあいれません!

みんな誕生日とかで浮かれるのとか諦め・・・・・たらいけませんよね
たのしいイベントを諦めたらいけません

諦めるのは歳を重ことなんですよね
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-18 23:13
イーオウ!
アジョバリ先輩の家からこんばんは、ゆうき様です。

今日はいろいろと先輩たちと語らいましたよ。
っていうかまだ語らっていますけどね。

F村先輩と中国思想について少し語らって楽しかったですよ。

やっぱ中国は奥が深いですね!
伊達に五千年の歴史を名乗ってないよね!

あれ?誰かに口調が似てしまったけどそれはきっと気のせいだよ!

いつまでも夢見る少女じゃいられません!

F村先輩、早く諦めなさい。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-18 00:25




SONY通販