今年も生き延びることができた
こんばんは、風呂上りのゆうき様ですよ。

昨日は僕の誕生日でした。
22歳になりました。

高校の友達はとうに四回生になって、
次々就職が決まったりしているのに何故・・・。

気持ちは20歳です。

精神年齢は14歳です。

嘘です、精神鑑定の結果は33歳でした。

youkisama99の99は九月九日のことだったんですね。

重陽の節句という素晴らしい日に生まれてきたのです。
最も大きい陽の数(奇数)が重なる日ということで重陽の節句。

昔は菊や月を愛でたり、衣替えをしたりしたそうですが、
今では季節と暦にずれがあるので誰もそんなことはしません。

菊酒も諦めました。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-10 00:38 | 自分のこと


<< いよいよ明日出発 逆転合宿 >>


SONY通販