細かい音符は好きくない
こんばんは、音取りの途中のゆうき様ですよ。

最近ブログに何を書こうか迷うことが多いですね。
愚痴ブログにはしたくないし、かといって趣味はほとんど時間が取れないし。
日記風にしたって部活の事しかほとんど書くことはないし。
最近新聞もほとんど読んでないから世間のことにもコメントできないし。

結局、日記風愚痴ブログになるのでした。

今日は回生練習だったけど、
ベースのパート練習に限って言えば非常に進めやすかったです。
適度に適当だったのが良かったのか、やる気のある面子が集まってくれたからなのか。

なんというか、楽をさせてもらいました。
楽をしすぎてなんだか申し訳なく思ってしまうくらいに。

ごめんなさい、次はもう少し真面目にやります。
いや、真面目っちゃ真面目でしたけれども。

結局音取りパー練というのは作業にならざるを得ないのですかね。
音取りは一人でもできるのだから、折角みんなが集まったなら曲を作っていこうよ、
というのが僕の理想です。

はい、諦めてるわけですが。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-05 02:33 | 部活のこと


<< 天才ファミリー・カンパニー ジープほしい >>


SONY通販