ジェリコ砦攻略
ゆうき様ですよ、こんばんは。

今日の技会は昼から班別曲をやったので、
班別の班長さんたちと合同という少々新鮮な技会でした。

僕はジェリコの戦いが歌いたいんですけどねぇ。
みんなが何を歌いたがるかは予測不能なので希望が叶うかどうかは。
ジェリコの戦いが一番簡単だと思うけど。

今日は技会の帰りに本屋によってホスト部の6巻を買いました。
ホスト部のようなテンション系のギャグ漫画は心の栄養ドリンクですね。
古本屋で山田太郎物語を見かけた方は是非ご一報を。

自力で山田太郎物語を探すのは諦めたのです。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-31 23:56 | 部活のこと


<< 秋っぽく つかりたよ~ん >>


SONY通販