終わらない翼と失われた海
ああ、レジェンディアが欲しくてたまらないゆうき様です。

バテン カイトスなんかで遊ぶから、余計に欲しくなってしまって・・・。
バテン カイトスの続編、出ないかな~、出してくださいよモノリスさん~。

今日はお寝坊をしてしまいまして、
他団の練習を見学に行くのに遅刻してしまいました。

遅刻は八月十日以来です。
ブログを初めて一月強、一月に二回の遅刻・・・少し多いかしら?

やはり団毎の個性ってありますね。
ニポポは・・・素朴な団ですね。

純粋というか、素直というか、子供というか・・・。

歌は好きですか!?

レジェンディアは・・・諦めたよ、あひゃー。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-26 23:11 | 部活のこと


<< 今日は何の日?フッフー! 絆が伝説を紡ぎだすRPG >>


SONY通販