絆が伝説を紡ぎだすRPG
こんばんは、ここ数日家に着くなりバタンキューなゆうき様です。

んなわけで昨日はブログに投稿できませんでしたとさ。
毎日更新なんてブログ始めたときから諦めているので構いませんが。

今私が欲しいもの・・・気力、体力、金、若さ。

ああ、もうすぐ誕生日なのです、20才の。
そこっ!年齢詐称とか突っ込むのは厳禁ですよっ!

今日は最後の有志練習でした。
次回からは本練となるので出席率もグンと上がるはず~。

出席率が低ければ低いでメリットもあるのです。
個々の声をしっかりと確かめられるし声もまとまりやすい。

あ、テイルズ オブ レジェンディア欲しいなぁ。

でもやっぱり出席率が低いままの練習というのは、
出席していない人を置いてけぼりにしてしまいますからね。

合唱はみんなでやるモンです。

でもレジェンディア買っても遊ぶ時間がないなぁ・・・。

理屈ではなく感覚に訴える練習ってとっても難しいね。
先生のように上手に出来たらいいのだけれど。

うん、レジェンディアは諦めることにします。
[PR]
by youkisama99 | 2005-08-26 00:32 | 部活のこと


<< 終わらない翼と失われた海 振り返る昨日 >>


SONY通販