人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロンビア着陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんばんは、幼いころの夢は宇宙飛行士だったゆうき様です。

オラオラオラオラオラオラオラオラ!
ネムネムネムネムネムネムネムネム!

眠い!

でも風呂が空くまで風呂に入れないから寝れないのよ。
親父殿、はやく上がってくだされい。

明日は焼肉だ!

昨日の続きを少し!

郵政は民営化する必要が無し!
郵便貯金と簡易保険を段階的に無くせば良い!

大体なんで郵政事業が金融や保険をやってんだよ。
矛盾しまくりだろうがボケェ!

民営化したってこの矛盾は無くならないぞゴルァ!
郵政事業だけなら赤字になるのは当然なんだから。

金融と保険の部門で得た利益を郵政事業に回してるだけなんだから。

だから郵便貯金なんて金融業界のためにも無くなればいいんだ━━━!

無意味にハイテンションなのは疲れているからDAYO!

宇宙飛行士の夢は諦めましたよ、諦めましたってば!
by youkisama99 | 2005-08-10 01:02 | 世間のこと


<< 遅刻しちゃったよ そ~れそれそれ解散だあ! >>


SONY通販