人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そ~れそれそれ解散だあ!
部活から帰ってきました!ゆうき様です!こんばんは!

なんて調子で書き始めると、このブログは部活の記事ばかりになってしまう!
ってなわけで今日はあえて部活以外のことを書いてみようかなあと。

衆議院解散に関する政府声明

意地の張り合いというかなんというか、
肝心の法案の中身はちゃんと検討されたのかなあ?

反対派の人たちも、
「小泉さんのやり方が気に喰わない」とか言ってた気がする。

衆議院で三分の二以上の多数が得られるような選挙結果になるのか、
両院協議会が開かれるのかはわからないけれど、
また選挙で税金がたくさん使われますね。

僕としては郵政民営化よりも国民年金の方を何とかしろと。

そういえば両院協議会のメンバーはどのようにして選ばれるのだろう?
小泉が自分に都合のいい面子を選ぶんじゃないだろうな?

ああ、こんな難しいお題で記事を書くと頭が疲れますね。

僕としては自民党がぶっ壊れれば面白いなあと。
つーか自民党強すぎだし、巨人みたいだし、渡辺だし。
小泉も大っ嫌いだし、ジョージ・ブッシュもね。

善人が権力者になれる社会なんて、諦めるしかないのよね。
by youkisama99 | 2005-08-08 20:33 | 世間のこと


<< コロンビア着陸キタ━━━━(゚... 日曜にしたこと >>


SONY通販