人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煩悩是道場
暑いですねぇ、ゆうき様です、こんばんみ。

今日は楽しい楽しい技会でした、
朝の十時から夕方の六時まで楽しみました。
どれくらい楽しかったかというと、
思わず立眩みしてしまうくらい楽しかったです。

明日は日曜日だから技会がないやっほー!
でも夜からバイトがありますね。

今日は二回もスコールがあって大変涼しかったです。
自転車は濡れてしまいましたが。

でも夜になると蒸しますね。

明日は日の出ているうちはF本くんと遊ぶ予定です。
何をして遊ぼうかなあ?

今日の記事のタイトルは今年の夏合宿の個人的な技目標です。

今、NHKで平和巡礼コンサートをやってますね。
今、槇原敬之が出てきました、「見上げてごらん夜の星を」を歌っています。
この人って確か覚醒剤で逮捕されたよね~、ハングリースパイダーの頃に。

なんか文章に脈絡がないのは疲れているからではないかと小一時間。

心頭滅却なんて諦めてますから、暑いものは暑い!
by youkisama99 | 2005-08-06 20:21 | 部活のこと


<< 日曜にしたこと 自宅生会 >>


SONY通販