人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本物の合唱
モンキービジネスを聞いているゆうき様です、こんばんは。

今日はコミュニティーコンサートに行ってきました。
第七回世界合唱シンポジウムの一環として京都で行われているコンサートです。

世界で活躍している合唱団の歌が聴けると楽しみにしていたのですが、
予想以上に素晴らしい演奏だったので戸惑っています。

あんな歌声は、この体からはどうやってもひねり出せそうもありません。

ホントに素晴らしい演奏でした。
感動しました。
あれこそ本物の合唱です。

偽物は偽物なりに、少しでも本物に近づけるよう頑張らないと。
それからH谷川くん、ベースに昇格おめでとう。

本物になるなんてことは諦めてるけど、せめて近づかないと。
by youkisama99 | 2005-08-01 22:54 | 部活のこと


<< お酒の席は無礼講 お祭だ >>


SONY通販