合唱祭 2005
こんちゃ、商法Ⅰをたった今諦めたゆうき様です。

昨日は合唱祭というものがありました。
呼んで字のごとく世界中の合唱オタクが集まる祭りです。
これはもう合唱オタクの第一人者としては参加しない手はないってことで。

かなり早い段階で我が団の出番は終わったので、
その後は他の団体の演奏を聴いて楽しんでいたのです。

我が団の演奏は良かったのか悪かったのか、
母上は「良かったよ」と言ってくれましたが。

僕はそれよりも、副指揮者のF本くんが、
今までで最高の指揮を振ってくれたのが嬉しかったです。

商法Ⅰは諦めましたってば!
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-25 13:11 | 部活のこと


<< 勉強なんかしたくない 狼なんかこわくない >>


SONY通販