PATLABOR THE MOVI
e0030583_4245812.jpgどうもどうも、病院にいってきたゆうき様です。

病院の帰りにレンタルビデオ屋に寄ってきました。

先日アジョバリさんの家で攻殻機動隊の話しをしたために、
押井守の作品が見たい気分だったからパトレイバーを選びました。

「機動警察パトレイバー 劇場版」
e0030583_4294722.jpg

ゆうき様はゆうきまさみが好きです。
そしてロボットが好きで、踊る大捜査線が好きなのです。

しかしこの映画、パトレイバーを知らない人が観ても理解不能だろうな。

篠原有馬の名台詞、
「いいえ、どうせ後悔するなら、やらないよりやったほうがいいです。」
うんうん、そうだよねぇ、その通りだよねぇ。

後悔しない生き方なんて、諦めてます。
[PR]
by youkisama99 | 2005-07-21 15:44 | 映画のこと


<< 法学概論の試験 蕁麻疹 >>


SONY通販