うにょら~
うは~、かなり眠いゆうき様です。

今日は寝坊やら何やらで結局授業には出ず。
明日こそは~、と決意を新たに。

法学部の授業は出欠を取らないからねぇ。
ついつい休んでしまうわけですな、いけませんな。
授業を受けなきゃ試験に受からないのにねぇ。

コンクールの前日くらいからずっと風邪気味で。
鼻が詰まり頭が時々くらくらとする、やたらと惰眠をむさぼる。

ミカンを頻繁に食べてみたり、半身浴で汗を流してみたり、
甘酒に生姜を入れて飲んでみたりしたんですけどね。

生姜入り甘酒は超美味しかったですけども。

なにかこう一発、シャキッと治る方法ご存知ありませんかね?
ネギを首に巻くとかは教えてもらっても試す気にはなりませんけども。

あ、ソフトバンク負けた。

誰かに癒してもらおうなんて甘い考えは諦めることです。
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-17 22:06


<< 片翼の… catch me if you... >>


SONY通販