catch me if you can
e0030583_16343576.jpgこんにちは、久々の休日を満喫したゆうき様です。

オペラ座の怪人を借りてきたのですが、PS2で再生できず、
おのれSONYめ、型番UP商法とはなんと卑劣な。

結局、オペラ座の怪人を返してcatch me if you canを借りました。
オペラ座の怪人のビデオはなかったのですよ。

この映画もず~っと気になってたんですよね。

レオナルド・ディカプリオにトム・ハンクス、
スティーブン・スピルバーグとジョン・ウィリアムズ、
気にするなってのが無理ってものでして。

タイトルはなかなか挑戦的ですが、
実はこんな台詞は劇中に一回も出てきません。
劇中にフランク(ディカプリオ)がFBI捜査官(トム・ハンクス)に言う台詞は、
「お願いだから僕を追うのはもうやめてくれ」です、なんと弱気な。

適度にスリリングで、適度にユーモラスで、適度に感動的で。
とてもエンターテイメントな内容で大満足です。

そういえばフランクが007の真似をするシーンがありますが、
フランクの父親役のクリストファー・ウォーケンは007に出演したことがありましたね。

しかしこれが実話とは・・・
アメリカは自由の国、というか可能性の国ですね。

サントラ欲しい!お金がないから諦める!以上!
[PR]
by youkisama99 | 2005-10-16 17:03 | 映画のこと


<< うにょら~ 弾幕薄いぞ!なにやってんの!! >>


SONY通販