牛乳
こんばんは、ゆうき様です。

今日(昨日)は寒さで目が覚めて、
体を温めようと思って風呂に入ったら、
目まいがして吐き気がして、そのままぐったり。

一日休んだんで、もう大分楽になりました。
秋学期二日目にして授業休んでしまいましたが。

で、ハイラルの勇者たちを見てみたところ、
今日(昨日)の練習は何やら大変であったらしく、

「なんだなんだぁ?俺がいないとやっぱダメかぁ?」

などと思うわけもなく、
何があったんだろうとドキドキドキドキ。

なかなかに嫌な体験だったようだけど、
その体験が出来なかった僕が感じるものは、
疎外感というか寂しさというか。

やっぱりみんなと同じものを共有したいよ。

うわ、自分で言ってて自分クサッ!
牛乳拭いた後の雑巾よりクサッ!

今日はあったかくして寝ますね。

皆勤賞は諦めましたから!
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-28 01:38 | 部活のこと


<< 絵本 パパラギ 秋学期スタート >>


SONY通販