人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
こんばんは、生活のリズムが微妙なゆうき様です。

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN_e0030583_436212.jpg

弟が友達から借りてきたので、思いのほか早く観ることができました。

FFⅦは一番好きなFFなので、ACにも大いに期待していたのですが。

ドラゴンボールとか幽☆遊☆白書の最後の方ってこんな感じだったよね、
みたいな戦闘シーンしか見所はございませぬ。

ストーリーはムリムリの強引な謎ストーリー。
クラウド一人悪目立ちしちゃって。

カッコイイからいいか?

ヴィンセントはまだ恵まれた方で、
バレットとかナナキとか僕の好きなキャラは軒並み不遇。

因に僕のFFⅦでの最終メンバーはクラウド、バレット、ヴィンセント。
見た目にも戦力的にもアンバランスな感じが好きでした。

レノの登場シーンが多かったのは嬉しかったけどさ。
ツォンさんめっちゃチョイ役やん。

どうせ死んだ設定のキャラを実は生きてましたにするなら、
宝条とかを黒幕にした方が面白かったのでは。

なんで映画にしないのかと思っていたが、
映画化には耐えられない出来だったので映画にしなかったのですね。

スクエニ的にはセット商法などで稼げたからいいのか?

僕的にはカッコイかったのでいいのです。

FFの映像作品はこうなる運命、諦めなさい。
by youkisama99 | 2005-09-22 01:50 | 映画のこと


<< のだめ カンタービレ 05春 >>


SONY通販