タルムード
こんにちは、ゆうき様です。

もし私が誰かのために存在しているのなら、
一体誰が私のために存在しているのだろう。

これはとある偉い人が抱いた疑問だそうです。
偉い人の名前は忘れてしまいました。

パーリがパートのために存在しているのなら、
何がパーリのために存在しているのだろう。

いや、パーリの仕事は好きですけどね。
パートのためにパーリをやるっていうか、
自分のためにパーリをするのもありかなと。

つまりパーリの仕事を通じて自分自身も何かを獲得していかないと。

それはそうと、合宿中のアクセス数の少なさには目を見張るものが。
逆に言うと、ウチの団以外の人が毎日数人見に来て下さっているわけですが。

白中探検部、今月中のクリアは諦めるしかないぽ。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-20 15:11 | 部活のこと


<< ブルース・リーのゲーム? 合宿お疲れ様でした >>


SONY通販