合宿お疲れ様でした
合宿から帰ってきたゆうき様です、帰ってきたのは昨日ですが。

もうボロボロですね、テンションだけで乗り切った感が。
その証拠に、家に着くなりベットに倒れて、朝目覚めたら熱が・・・。

弟に頼んで蘇る逆転を買ってきてもらい、布団の中でプレイ。
う~ん、なんか面倒くさくなったな、GBA版の方がいいな。
DS版の見所は追加シナリオだけと見た。

この手のゲームは片手で遊べる仕様にしてもらいたいものですな。
ああ、そうか、机の上に置いて遊べば片手でも遊べるのか。

と、ゲームの話はこれくらいにしておいて、
合宿の感想というか今後に活かすべく自己反省を。

今年の夏合宿はズバリ「三歩進んで二歩下がる」

「上手くなったな~」と「やっぱ下手糞だな~」の繰り返し。
技術部はT末先生に春合宿と同じ指摘をされてしまう始末。

しかしそれでも、やはり少しは前に進んでいるようで。
最終日には曲がりなりにも通しができたわけだし。

とりあえずバリトンよ、高音域の練習をしようか。
バリトンのプライドに賭けて、高音域だけはローベに負けるな。
むしろセカンドにも負けるな!それくらいの心意気で。

バリトンが高音域をキレイに出せたら、金賞取れるかも、と、思った。

そして団員のみんなは、もっと感性を表に出してください。
「こういう風に歌いたい」と思うようになってください。
「こうしてください」「わかりました」では、やっぱりつまらないんですよ。

僕はもっともっともっと努力しますよ。
友情!努力!勝利!

そしてもっとみんなと積極的に会話をしていきたいと思います。
どうにも冷静すぎる印象を皆に与えているようでして。

あ、頭が痛い、これ以上ゲームを続けることは諦めるしかないやうだ。
[PR]
by youkisama99 | 2005-09-19 13:37 | 部活のこと


<< タルムード いよいよ明日出発 >>


SONY通販